初景色

我の強めな感想を書きます

キッド・ヴィクトリー感想日記

なんかもううまくまとまらないので日記にします。まとまってないです。 12月16日 19時 12月17日 19時 12月18日 17時 12月20日~26日 12月16日 19時 初演観てるので、そうなるのは薄々わかってたけど、幕開いた瞬間思った以上にざっと血の気が引いた感覚がし…

ミュージカル『王家の紋章』 感想

ミュージカル王家の紋章、ほんっとうに楽しかった~~~!!!ということで、帝劇で見た感想を、ちょっとばたばたして時間が経ってしまいましたが、博多座だとまた進化してたりするのかなと思いつつ、書いてみたいと思います。 私は普段たまにしか帝国劇場の…

獣道一直線!!! 観劇日記

※ネタバレ配慮しておりませんので、観てからお読みいただくことをお勧めします。 けっこう回数観る予定なので、感じ方の変化とかを残しておくと面白いかなと思って、毎回できるだけその日のうちに思ったことを書き残しておくことにします。覚え書きなので文…

けむりの軍団 感想

今日けむり終わっちゃうとかさみしすぎて無理なんだけど……!! ネタバレあり感想をあげられていないのが唯一の心残りなので、開演30分前だけど、とりあえず置いておきます。このお話で一番好きなのは、最初自分の思惑しか考えていなかった人たちが、最後には…

けむりの軍団を観てほしい話

東京公演どころか福岡公演も終わり、大阪公演が始まろうとしているところ。どう考えても言うの遅くない?って気しかいたしませんが、関西圏のフォロワーさんもそこそこいるので、やっぱり書こうと思う。 劇団☆新感線の『けむりの軍団』を観てくれ~~~!!…